マイルでGOGO!!

ANAマイルをコツコツ貯めてフロリダディズニーに家族旅行を目標にする陸マイラーのブログ

ハピタス案件UQモバイルを1週間使ってみた

私がauから格安スマホに乗りかえた訳は
通信料がもったいない
見てください私の通信料(キャリアのスマホを使ってる人はこんなものかと)


どげんとせんないかん
ハピタスを始めた時期と重なり

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↑のハピタスでちょうど
ハピタス×BIGLOBE SIMコラボ企画2,500pt 案件がありました。
①私の希望としては今使っているスマホをそのまま使用したい
②キャリア同様のメールアドレスがほしい
希望をみたす格安スマホが↓↓↓

UQモバイル

UQモバイルだったのです。
今は娘の小学校PTA関係のメール配信関係でauのメールアドレスを使用しているので
しばらくはauガラケーとUQモバイルの2台持ちをしています。
auのガラケーは通話料とその他合わせて約1000円で契約変更し、ほぼ家に置きっぱなしにしています。電話&メールはすべてUQモバイルに転送して使用しています。


UQモバイルの設定は意外と簡単に変更する事もできましたし、今まで使っていたアプリもそのまま使えるようになり乗り換えてよかったなと思っています。


今試しているのは外出の際に無料wifiにどれだけ接続できるかを検証中です。
来週ぐらいに途中経過を報告しますね。


浮いたお金で貯金を


誤字脱字許してくださいね。






×

非ログインユーザーとして返信する