マイルでGOGO!!

ANAマイルをコツコツ貯めてフロリダディズニーに家族旅行を目標にする陸マイラーのブログ

肉マイルからのANAマイル

普段は自宅勤務なので家で引きこもっていますが
今日は新宿で仕事でした。
母親がデイサービスから帰ってくる時間までに家に帰らないといけません。


雨が降っており肌寒いです。


ANAマイルが貯まるランチ!いきなりステーキ

私が新宿に出勤する日は必ず!
いきなりステーキ200g

本当は「ごはん抜きで」と言いたいのですが
うわっ!!このおばはんダイエット中か
と店員さんに思われるのが嫌なので「ライスは半分で、、、」
と小さな見栄を張る私です。


お支払は
肉マイレージカード&Edy払い
肉マイルカードは食べたお肉の量がマイルになり
肉マイルからANAマイルへはポイント交換できません。


Edyの支払いでANAマイルを貯める事ができます。
↓がおさいふ携帯の画面です。

↑↑↑真ん中の部分 ポイント設定:ANAマイレージクラブと表示されているとマイルが貯まります。この部分が楽天ポイントだとANAマイルは貯まりません。


そして↓↓↓

ANAマイレージクラブモバイルプラス月額300円かかりますが
200円1マイルのところ3マイル貯まります。
その他にも特典はありますが省略します。
1000円のステーキを食べて15マイル貯まります。15マイルだと微々たるものですが
ちりもつもれば・・・


こんな風に日々マイルをこつこつ貯める私です。
この後ドラッグセイムスで洗剤など消耗品をEdyで支払い。
今日は現金払い0円でした。


今日のハピタス 登録0件
ポイント有効 なし


私のおすすめスマホ 198・198

UQモバイル

×

非ログインユーザーとして返信する