マイルでGOGO!!

ANAマイルをコツコツ貯めてフロリダディズニーに家族旅行を目標にする陸マイラーのブログ

お久しブリーのマイル報告

お久しぶりのアップです。



今だに試験勉強中です。
それもこれも後1カ月で終わる予定です。


試験勉強と仕事と介護&育児をしながら
無理せずコツコツとハピタス&ファンくるで
貯めたマイルは



フロリダディズニーが近づいてきました。
そろそろ下調べを始めないといけない時期になりました。
旅行日は2018年12月か2019年3月か
かなり先の予定になりますが
3席確保となると、なかなか難しいですよね~


実はフロリダかアナハイムで悩んでいる最中です。
やはり歴史の古い順でディズニーをめぐる旅をするのがいいのか
迷ってしまいます。


迷っている間にブログの次アップは
「明けましておめでとうございます。」にならないように
試験を合格して!またここへ帰ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する