マイルでGOGO!!

ANAマイルをコツコツ貯めてフロリダディズニーに家族旅行を目標にする陸マイラーのブログ

ハピタス案件☆保険の時間☆

今週は黄金週間
年末に大掃除しない我が家は
黄金週間に家族3名で大掃除&断捨離計画中

家のゴミ
そして心のコケも

きれいさっぱり
捨ててしまえ!!!!


そしてそして

保険の時間の面談に行ってきました

ハピタス10,500pt案件
保健の時間の面談に行ってきました。
初回は保険会社の説明で終わりました。
時間にすると1時間ほど
次回私にぴったりな保険を提案してくれるそうです。
ちょっと興味もあるので
次回の面談日を決めて帰宅しました。
私の保険は掛け捨て型
THE県民共済 
しかしFPさんいわく
県民共済は60歳以降の保証に心配があるので
見直しをした方がいいとの事でした。
私にぴったりのプランを用意してくれるそうなので
次回の面談が楽しみです。
まあ保険もいろいろなFPさんから話を聞いてから
決めようと思っています。
ハピタス案件でちょこちょこ相談していきたいと思っています。
保険案件あポイントが大きいですからね


次回の面談が終わり次第、報告します。


ラインはじめました

友だち追加

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する