マイルでGOGO!!

ANAマイルをコツコツ貯めてフロリダディズニーに家族旅行を目標にする陸マイラーのブログ

4月中旬ハピタスポイントは


ミーコの自由課題
近所の桜の種類を調べてきました。

おいおい!!
親の宿題か
来週の自由課題は出汁にするそうです。。
楽しく勉強できれば
まっ・いっかー
近所には
・八重桜
・しだれ桜
・そめいよしの
三種類の桜を見つける事ができましたよと


5年生を育てる私の目標
「宿題しなさい」
「明日の準備しなさい」
を言わない
基本 放置
さてどうなる事やら

4月のハピタスポイント残高の発表

26390ハピタスポイントが貯まりました。
3月末に17700ハピタスポイントはドットマネーに移行して
予定では
【JFX】 MATRIX TRADERの12000ハピタスポイントが
4月中に貯まる予定です。


4月のハピタス活動

ちょっと3月頑張ったので
4月はゆっくりと必要なものだけ登録しています。
ミーコの家庭科の授業で使う裁縫セットなど
ハピタス経由楽天で購入しました。


以上 4月の中間報告でした。

×

非ログインユーザーとして返信する