マイルでGOGO!!

ANAマイルをコツコツ貯めてフロリダディズニーに家族旅行を目標にする陸マイラーのブログ

UQモバイルからJCBギフト1万円送られてきました!



UQモバイル

UQモバイルに乗り換えて2ヶ月経過しました。
電話代は初月はSIM代込みで
4894円でしたが
4月分は2235円になりました。

使い心地は特に問題ないです。
仕事も自宅なのでほぼ外出先でスマホ使う機会が少ないので
私には十分です。
通信料が毎月7000円ほど浮きました。
いひっ


そして

JCBギフト券が1万円送られてきました。
何に使おうかな
この1万円の使い道は

マホロバ・マインズで使っちゃう

×

非ログインユーザーとして返信する