マイルでGOGO!!

ANAマイルをコツコツ貯めてフロリダディズニーに家族旅行を目標にする陸マイラーのブログ

ANAクラウンプラザ福岡へGOGO!!

先週インターコンチネンタル・アンバサダーに入会したので
早速IHGクラブ専用サイトで予約しました。
IHGクラブ会員の得点については後日紹介します。

博多駅から徒歩5分で好立地の場所でした。


IHG専用カウンターでチェックインできます。
太宰府から博多へ戻った時間が13時でしたがアーリーチェックインさせてもらいました。


今回予約した部屋はスモールルームです。

心地良い眠りのためのアメニティが用意されています。

・入浴剤
・夜寝る前のほうじ茶
・ホットアイウォーマ
・朝のミントティ
しっかり使用させて頂きました。
太宰府で歩き疲れていたので入浴剤が準備されてラッキーでした。


夕方まで休憩をして
博多で一人りで鯖を食べにふらりと出掛けました。
2日連続で鯖の刺身を食べ、帰りの空港でも鯖の寿司を食べて帰りました。
どんだけ鯖好きやねん
10歳になるミーコも光物大好きっ子で鯖のお寿司パクパク食べていました。
カウンターで食べたので緊張してましたけど。


そして朝食もとってもおいしかったです。
写真を撮りたかったのですが、そんな雰囲気じゃありませんでした。
オムレツがふわとろで美味しかったです。


来年も福岡に遊びに行く予定です。
今度はマイルで行くわよ!!
まってろ博多


それでは良い週末を

LÄ-PPISCH レピッシュ 「パヤパヤ」 PV

×

非ログインユーザーとして返信する