マイルでGOGO!!

ANAマイルをコツコツ貯めてフロリダディズニーに家族旅行を目標にする陸マイラーのブログ

ハピタスポイント3月実績☆発表☆


明日からは4月
4月といえば新入社員&新一年生
フレッシュですね
私もフレッシュな時期がありました。
今ではイワシの干物のようです。

ハピタスポイント3月の実績

有効判定

判定中

無効

以上の結果になりました。
そして貯まったハピタスポイントを
ドットマネーギフトコードへ交換手続きしました。

ハピタスポイント3月の感想

2月末ごろから登録をはじめて結構頑張りました。
わりとスムーズに処理できたかと思ってます。
WoWoWオンラインがお気にいりで面白そうな映画をばんばん録画してます。
いつ見るの?って感じなんですけどね。
これからも続けられるように無理のない程度でやっていきます。


それでは良い週末を

Toto - Africa

×

非ログインユーザーとして返信する