マイルでGOGO!!

ANAマイルをコツコツ貯めてフロリダディズニーに家族旅行を目標にする陸マイラーのブログ

ANAマイレージ事後登録ついたよ!


寒い・寒い・寒い
寒すぎる~
暖かい沖縄に行きたい。こんな時マイルが大量にあれば
「春休み2週間沖縄でーす」ってブログが書けるのに、、、

宮古島 2015年かたあきの里より


かたあきの里 施設も清潔で設備も最新式で長期滞在におすすめの宿です。
自炊の方にぴったりです。
BBQの機材もレンタルできるので
肉はフジ冷凍食品の店舗で購入して安くておいしい宮古牛を食べました。



なんで宮古島行ったんだっけな~??


目的はなんだったんだろう???


宮古島に行って思った事は


海はやっぱり座間味が1番きれいだって事です。


座間味行きたいな


ANAマイレージ事後登録の結果

先週月曜日にANAマイレージ事後登録していたところ
本日マイル追加されていました。
じゃじゃーん

往復で2024マイル頂きました。
娘っ子の登録もせねば


今日のハピタス登録 1件 保険の時間
     無効判定 1件 ごじょクル冠婚葬祭無料見積り(私の住んでいる地域が対象外の為)


今日はまだまだ仕事が続きます。
夕飯流し込んで頑張るよっと

×

非ログインユーザーとして返信する