マイルでGOGO!!

ANAマイルをコツコツ貯めてフロリダディズニーに家族旅行を目標にする陸マイラーのブログ

籠池からのANAマイル

からの

今日も平和な日でしたね。


もう、お腹いっぱいです。


今日のANAマイル活動

今日はセディナわくわくポイント1500Pを1週間ほど前にGポイントへ


交換しているので、そろそろGポイントに変更になってるかなと確認


しましたが移行されていないようでした。


実はセディナのわくわくポイントからGポイントに移行処理したの今回で


3日目なのです。毎回IDが一致しないとかカナ登録が不一致だとかで


なかなかGポイントに移行されず毎回、封書でポイントが移行できません


でしたの通知が届いています。


切手代もったいないですよね。


セディナの登録名とGポイントの登録名 何一つ間違ってないのに


不思議ですよね。


セディナわくわくポイントが1500Pもあるの早くGポイントから


メトロポイントに移行してANAマイルにしたいのに!!!残念です。


そして↓の記事



フィリピン航空利用のマイル事後登録処理ですが


HISから質問してから2時間後には回答をもらい登録が完了しました。


日本の旅行会社で買ってて良かった。


今日のハピタス案件 登録0
          有効0


みなさんも夢が膨らむハピタス活動はじめてみませんか
↓↓のバーナーより登録してみてくださいね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス活動するには
・パソコン
・スマホ
・クレジットカード
があれば簡単にはじめられます。
やり方がちょっととか、不安な方
ご相談ください。

×

非ログインユーザーとして返信する