マイルでGOGO!!

ANAマイルをコツコツ貯めてフロリダディズニーに家族旅行を目標にする陸マイラーのブログ

ミーコです。*ANA陸マイル脱線編その3

ミーコです。
↓のミーコの写真結構修正してます!

担任の唾

小学校で私のクラスの先生はしゃべてる時に唾をぺっぺぺっぺ飛ばします!!!
太陽の光で反射している唾が見えてしまってそれから先生は、いつもしゃべるときに
唾を飛ばしていることが分りました(@_@;)

担任は亀次郎似

↑担任は亀次郎似


でも・・・
先生はそのことを知らないようで
なので、クラスの人が歯磨きをしている時歯みがきをしながらしゃべっている人に
「歯みがきをしながらしゃべっている人は唾がたくさん飛んでいるんですよ!」
と言っています。
でも、自分だってもっといっぱいとばしてますけどね・・・
本当に唾を飛ばすのやめてほしいです!!!!!!!!!!!!!!

とっさの一言

最近ニュースで見た人もいると思いますがわいせつな行為をした人が捕まりました。
もし自分がわいせつな行為をされたらこう言いましょう。
(キャーのび太さんのエッチ―)
これは、しずかちゃんのセリフですが皆さんも使える言葉だと思います!!!!
私はこの言葉を使うときはこんなときです
父ちゃんが、抱き着いてきたときに使っています。
色々な使い方がありますよ!!


誤字脱字あったら許してね!(^^)!

×

非ログインユーザーとして返信する