マイルでGOGO!!

ANAマイルをコツコツ貯めてフロリダディズニーに家族旅行を目標にする陸マイラーのブログ

陸マイラー初!やっちまったぜー編


賢い人のお得なサイト | ハピタスをはじめて約2週間がたちました。
フロリダへ旅行へ行っている自分を想像している陸マイラーの私です。


陸マイラ―のハピタスポイントやっちまった編


下の画像みてください。↓↓↓↓


前回のプログでUQモバイルに乗り換えたとお伝えしましたが


なななんと判定が無効になってしまいました。
無効になった原因として
1.ポイント対象条件を達成していなかった
2.ポイント却下条件に当てはまった
3.同一PCや同一世帯で広告をご利用された
4.繰り返し利用不可の広告を複数回ご利用された
※ハピタスをご利用の際は、必ずCookieの削除を行ってください。


↑の原因で却下になったようです。


確かに何べんも開いたり閉じたりしていたような、、、、、


陸マイラ―のハピタスポイントロスをなくす為に

ハピタスを利用する場合は特に契約登録する際に必要になる書類(データ類)を事前に準備してPCにフォルダーを作り保存する事をおすすめします。


私はFX関連の募集に今後登録していこうと思ってるので自分の免許証の表裏の写真データ、マイナンバーの写真データなどを前もって保存しました。


今回、UQモバイルのポイント無効になった原因として考えられるのは4番だと思われます。ハピタス経由でUQモバイルの契約登録の際に契約登録と同時に免許証を携帯で写真を撮ってパソコンにメールで転送したりと手間取り、契約プランを再確認する為に新にUQモバイルのページを開いたりとしました。


今回は無効となりましたがいい教訓になったと思い忘れる事にしました。
うじうじ考えてもしょうがないですからね。次へ次へです。


みなさんも内容をよーく読んで登録してみてくださいね。
そして
※ハピタスをご利用の際は、必ずCookieの削除を行ってください。
これも↑簡単にCookie削除する前に大切なURLやID&パスワードなど管理してからCookieの削除を行いましょう。なぜなら一度やってみるとわかります。


陸マイラ―は身を持って学ぶ!!!


陸マイラ―のハピタスポイントやっちまった編ーまとめー

登録する前に目からハイパービームをだしながら注意書きを読む事です。
時間をかけて登録しても無効になると本当に無駄な時間とロスをまねいてしまいます。


今ならハピタス感謝祭やってます。3/31まで迷ってないで登録です。
ハピタス


誤字脱字ごめんね

×

非ログインユーザーとして返信する