マイルでGOGO!!

ANAマイルをコツコツ貯めてフロリダディズニーに家族旅行を目標にする陸マイラーのブログ

陸マイルをハピタス利用で貯めましょう!!

今日は風が強く花粉が飛び散っていますね。花粉さんどこから飛んできているの?
午前中ハピタスを利用してマッサージに行ってきました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

マッサージ税込7020円 80分コースで肩甲骨のコリが解消しました。
今ならポイント3240円分も付いてきます。

ソラチカカード届いたら



ソラチカカードが届いたら!!
早速、MyJCBを登録
    ↓
Tokyo Metro To Me Card  新規登録


*ANAマイルカードを持っている方はマイル口座統合の手続きが必要になります。


詳しい説明は省きます。”マイル” ”統合” で検索してみてくださいね。


いよいよハピタスサイトでマイル活動開始!!


自分に合ったポイントを無理しない程度で登録しました。
慢性的な肩こりで月末月初はマッサージなしでは生きていけない私に!!!
EPARKのリラク&エステ!!!
ばんばん登録してマッサージに行ってきました。
簡単な物から登録しましたよ。
そしてAUからUモバイルにスマホを買い替えて浮いた電話代を貯金して
旅行貯金をする事にしました。UQモバイルはキャリアメールもあり乗り換えの決め手になりました。なんと今なら1980円 


2/28にマッサージに行った分が


3/7にポイントがつきました。
2/28に利用してから毎日のように「本当にポイントつくのかな??どうなのかな??と何度も何度もスマホをポジポジしてました。


安心です。ハピタスさん。疑ってしまってごめんなさい。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

陸マイルをハピタス利用で貯めましょう!!まとめ

2/24にハピタスの登録を開始してから約2週間ですが
タイミングよくカット&カラーの楽天ビューティがポイントUPしていたので登録して翌日に行ってきました。まあ気長にマイルを貯めて行きたいと思っている今日この頃です。


*誤字脱字見逃してくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する