マイルでGOGO!!

ANAマイルをコツコツ貯めてフロリダディズニーに家族旅行を目標にする陸マイラーのブログ

福岡へGOGO!!成田空港第3ターミナル

マイルでGOGO!!母娘はただいま福岡に旅にでております。


朝7時30分家を出て成田空港から福岡まで


ジェットスターでGOGO!!


今回ははじめてのLCC専用ターミナル3からの出発です。

成田空港第2ターミナル駅から歩きで10分


簡素な渡り廊下風の歩道をもくもくと歩きます


ちなみに第二ターミナル付近からバスも出ています。
*時間がない場合は乗らないほうがいいですよ。
 遠回りしてT3へ行くので歩いたほうが早いです。


歩いても歩いても着きませんよっと!!


やっとの事でT3に着いたので朝食を食べます。

ビミョーーーー


小さなイオンのフードコートのような感じです。


成田のレストランってこんなものなんでしょうね。


ローソンでおにぎり買って食べれば良かったと娘と一緒に後悔しました。


このローソンが最後の食料品の購入場所です。


搭乗口付近に小さなお店がありますが買う気になりませんでした。


そして保安検査場から搭乗口まで約10ほど歩きました。

出発の1時間15分前には第2ターミナル駅に着くようにしましょう。


LCCは


小さな子ども、ベビーカー、体の不自由な方には不向きです。


歩く歩道もなければ、エスカレータ・エレベータもありません。


安い!!ただそれだけです。文句は言えません( ノД`)シクシク…


成田空港第3ターミナルの外観&内部の感想


物流センター?倉庫?のような建物でした。


その後、無事福岡に着き


娘は友達の家に泊まりに


そして私は初日は温泉宿へ



ゆっくり温泉&エステのあと一人で一杯

私もおばさんになったな~
一人でお酒なんて
年とるのも悪くない
楽しいな


明日はふらっと大宰府行って来ようと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する